0

昔を思い出しました!

嵐相葉雅紀の完全オフ公開、一般客と交じり銭湯…全裸でタオル
ジャニーズもゆるくなったよね、いや相葉君だけでしょ―。
嵐の相葉雅紀(31)が13日夜に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜よる10時)で、街中の銭湯で一般客に混ざって風呂に浸かるなど完全なるオフの表情を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141114-00010000-musicv-ent

5

昨日、『櫻井有吉アブナイ夜会』を見ましたか?!
面白かったですよね~!!
私は元々、嵐の相葉くんファンだった事もあり、久々に録画までしちゃいました(笑)

相葉くんの、あのキャラが好きなんですよね。
自然体で自分の意志もしっかり持ってるし、オシャレだし。
昔はよくコンサートに行ったりもしていました。
なんだか、懐かしいな~と思いながらも夢中になってテレビを見ていました!

また、ふと思い出して家にあるグッズを見返してしまいました。
最近、部屋の整理をして、グッズを少し売ってしまったんですよね。
下記のサイトにも有るように、結構高く売れるんですよね♪

ジャニーズグッズ買取口コミ.net高く売れるか実際に体験

思い出としていくつかはグッズを残して置きたいですが、あまりにあると・・・
これも、恋人が出来ない要因のひとつになってしまいそうで。笑
でも、前回話した通りに、恋人はできるしてべく、できると考えてるのでそれまで気長に待とうと思っています。

今朝のニュースでも、イルミネーションが綺麗でカップルにおすすめ!や、プロポーズ動画を公開していたりと、なんだか人肌恋しくなるものばかりでした。
焦っても恋人はできないですからね。
それなら、自分磨きをしてもっと綺麗になって、素敵な最高の恋人を見つけたいものですね。

自分磨き・・・何からしようかな。
やっぱりダイエットとか料理なんでしょうかね。
ちょっとこれから色々と調べてみようかと思います。

自分自信が綺麗になると思うと、なんだか楽しみが増えていいですね♪
やっぱり、毎日楽しく生きていかないとつまらないですからね。

0

冬のこの時期が一番色々美味しい!

2014年11月2日、人民網によると、第2回日中韓海鮮料理国際大会が10月29日から31日にかけ、山東省青島市の康大香港鯉魚門ホテルで開催された。
同大会は、青島市商務局が主催し、中華美食チャンネル、青島市ホテル・料理協会、青島市商業貿易発展サービスセンターが実施するもので、日中韓3カ国を代表するトップレベルの料理人15人が、各国の特色をふんだんに盛り込んだ料理30品を作った。
最終的に3カ国からそれぞれ3品ずつ、計9品の料理が最優秀賞を受賞した。
中国の出場者は良友、老船夫、船歌、銘家餐飲、鯉魚門といった有名レストランから選抜された。
日本と韓国の出場者もそれぞれの国と青島にある有名レストランから選ばれた各国の料理界を代表する料理人だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000031-rcdc-cn.view-000
2014-11-07_124238
まさかの海鮮料理で日本が負けるとは誰も思わないと思います。
かなりショックが大きいです。
海鮮料理はホント美味しいですよね。
私も一年を通して一番海鮮料理を食べてるんじゃないかというくらい。
海鮮料理を食べてます。
そしてこの時期は牡蠣鍋が一番美味しいです。
みなさんはご存じですか??
私の地元では牡蠣鍋に蟹を入れるのが定番です。
みなさんも一度は食べたことあるんじゃないです?
牡蠣カニ鍋は私の大好物です。
ただ、毎年家で作る時悩んむことが一つだけあります。
それはズワイガニとタラバガニのどっちの方が美味しいのかです。
そこで色々しらべていたらズワイガニとタラバガニ違い早見表というモノを見つけました。
これには具体的にズワイガニとタラバガニがどう違うか書いたあったので、かなり」参考になりました。
そして、今日の夜の牡蠣カニ鍋はズワイガニで行きたいと思います!
先ほど紹介したサイトにズワイガニのさばき方という記事があったのでそちらを参考ズワイガニをさばくのに挑戦したです!
最近気づいたのですがこんな一人鍋なんかするから恋人ができないんだろうなと・・・
ただ、私は恋人はできるしてべく、できると考えてるのでそれまで気長に待ちます。

0

憂鬱なのは寒いから

なんとな~くダルい秋冬うつが流行中!? 対策を取り入れて身も心もイキイキを目指そう!

台風が立て続けに過ぎ去って行ったかと思えば、今度は気温がググっと下がり寒さや体調不良を訴える女性も少なくありません。普段の仕事ですらストレスを感じやすく、明らかな原因がないのにうつっぽくなったりと、気温の変化は体にとってとてもストレスに。
最近では秋から冬にかけて原因不明のだるさや気分低下などのうつっぽさの症状が出て、春には回復してくるといった季節性感情障害(冬季うつ)になる人が増えているのだそう。なんとな~く不調が続くな……と思ったら秋冬うつ対処法を取り入れて心も体もイキイキを目指していきましょう。
utsu
http://googirl.jp/lifestyle/1410winter380/

ほんと最近寒い!寒くなってきちゃって、若干もう起きるのが辛くなってきちゃいました。
お布団から出たくない。。。。 まだ早いですよね(笑)こんなんじゃ真冬が思いやられます。
このニュースにあるみたいに、なるべく太陽の光をあびたり、好きなアロマオイルを垂らしたお風呂にゆっくりつかったりして、少しでも気分と身体が軽くなるようにしたいです。

でも、実はこの時期は、寒さ以外にもちょっと思い出してしまうことがあって。それで気持ちが塞いじゃうフシがあるんです。
これまでダメ男ばかりにひっかかって、ほんとに残念な恋愛遍歴を持つ私ですが、その中でも特別に今でも後悔している恋があるんです。

まだ働き出して2年目の頃、当時付き合っていた彼は、うつの気があり、バンド活動でかさんだ借金もかかえていました。
私は周りの反対も聞かずに、出会ってすぐに同棲を始めました。
当時の私は彼のことが好きだったので、一生けんめい尽くしましたが、ちょうどクリスマスの2日前に、突然ひとりでいなくなってしまって。
スーパーから帰ってきたら、彼の姿が見えず、もともと大した荷物は持っていない人でしたが、選択しておいた洋服などもすべて消えていました。

私は、最初警察に連絡しようと思いましたが、おそらく事件性があると判断してもらえなければ対応が遅いだろうと考え、探偵に相談しようと思いました。
そこで色々と調べてみましたが、人探しの料金相場.com|費用が安いのはどんな方法?というサイトに載っていた情報が本当に参考になりましたね。

結局、半年後くらいに電話がかかってきて、別れると言われてそれきりです。
あの頃の不安な気持ちと悲しい気持ちが蘇ってきて、この時期は辛いのです。。。

それでも頑張ります!

0

もう冬も近いですね

ケンタッキーのクリスマス限定ローストチキンはこだわりが半端じゃない!

日本ケンタッキー・フライド・チキンは12月20日~25日、「クリスマスキャンペーン」を「ケンタッキーフライドチキン」店舗にて行う。それに伴って10月24日、クリスマスメニューの予約受付を開始した。

◆「パーティバーレル」は絵皿付き

クリスマスメニューの1つ「パーティバーレル」(全2種、各4,090円)では、「オリジナルチキン」8ピースに「クリスマスサラダ」、ホールケーキの「グラサージュショコラ」、「クリスマス絵皿」がセットとなっている。通常の「パーティバーレル オリジナル」以外にも、骨なしの「チキンテンダー」が入った「バラエティタイプ」も用意する。
ケンタッキー
http://news.mynavi.jp/articles/2014/10/24/kfcroastchicken/

もうクリスマスの話題がちらほら出ていますね。今年ももう終わっちゃうのかーなんて、ちょっとしんみりしてしまいます。まだ早いかな?
今年は色々なことをがんばったけど、失敗もいっぱいしちゃいました…
特に恋愛ですね。ダメ男を振るのにけっこう長引いちゃったし、その後、この人だ!と思う素敵な男性が現れて、付き合うところまでいったけど、後で妻子持ちだったことが分かってすぐ別れたり。
もう散々でしたね。

だからクリスマスは、女友達と過ごすかな。でも仕事忙しくてそれどころじゃないかも。
このニュースの写真みたいに、外国風のクリスマスの食卓を囲んで、おしゃれに過ごしてみたいです。

失敗といえば、私、洋服をコーディネートするのがすごく下手で、1ヶ月に2,3回は「なにそれ?!」って職場の人に思われちゃうコーディネートをしてるみたいです。
だから、今年は新年に福袋を買負うと思っています。福袋って、トータルコーディネートをされているし、どんな人にも合いやすい無難な人気アイテムが入っているから助かりますよね!
それで色々と探してみたところ、ここのサイト(http://福袋2015.jp.net/)に福袋の予約の早見表みたいなものが載っていてすごく助かりました。
私の好きなイーハイフンワールドギャラリーの福袋は予約開始までまだあったので、ほっと一安心です。

今年がだめだめだったなら、来年は福がいっぱいくるよね!きっと。

0

はじめまして。

アラサー目前になって、初めてブログをはじめます!

いつも恋愛に仕事にがんばってみるのですが、ぶきっちょなのでいまひとつうまくいかないのです。
色々頑張ったり、気になったことを綴ってみたいと思います。